本文
愛媛県胃検診・大腸検診・超音波検診について、次のとおり一般競争入札を行いますので、お知らせいたします。
愛媛県胃検診・大腸検診・超音波検診業務委託
記
次のとおり一般競争入札に付する。
公告日:令和6年6月14日(金曜日)
(1)件名
胃検診・大腸検診・超音波検診業務の委託
(2)委託業務名及び数量
胃検診・大腸検診・超音波検診業務一式
(3)委託業務の内容等
入札説明書及び仕様書による
(注)胃検診については、診療放射線技師法のとおり、医師または歯科医師の立会いが必要であるため留意すること。
(4)委託期間
契約日から令和7年3月31日まで
(5)委託業務の履行場所
愛媛県本庁舎等の指定した施設
(6)入札方法
落札決定に当たっては、入札書に記載された検査料単価に当該金額の10%に相当する額を加算した金額に検査予定人数を乗じた合計額(入札者が見積もる契約金額。当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札者を判断するので、入札参加者又はその代理人は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(1)知事の審査を受け、令和5年度、令和6年度及び令和7年度における製造の請負等に係る一般競争入札に参加する資格を有すると認められた者であること。
(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3)県内に検診施設を有する者であること。
(4)県職員の胃検診・大腸検診・超音波検診等を行える者であること。
(5)法令等の定めによる許認可等に基づいて営業を行う必要がある場合にあっては、その許認可等に基づく営業であることを証明した者であること。
(6)開札をする日において、知事が行う入札参加資格停止の期間中でない者であること。
(1)入札書の提出先
愛媛県総務部総務管理局職員厚生課
〒790-8570
愛媛県松山市一番町四丁目4-2
電話089-912-2179(直通ダイヤルイン)
(2)入札書の提出日時
令和6年7月9日(火曜日)午前11時
(3)入札説明書の交付方法
(1)に掲げる場所で交付する。
(4)開札の日時及び場所
令和6年7月9日(火曜日)午前11時
愛媛庁本館2階 総務部・県民環境部会議室
(1)入札及び契約手続きにおいて使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨
(2)入札者に要求される事項
ア)この一般競争入札に参加を希望する者は、令和6年7月1日(月曜日)午後4時までに2の(3)を証明できる書類、自社の外部審査による精度管理情報に関する結果報告書の写し及び自社の個人情報の取り扱いに関する認証を受けていることを証明する書類の写しを提出しなければならない。
(注)外部審査による精度管理情報に関する結果報告書の写しは大腸検診に係るもののみ。
なお、知事から当該書類の内容に関し説明を求められた場合は、これに応じなければならない。
イ)入札書は封入して提出しなければならない。
(3)入札の無効
2に掲げる資格を有しない者の提出した入札書及び入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(4)契約書作成の要否
要
(5)落札者決定の方法
有効な入札書を提示した者であって、愛媛県会計規則第133条の規定に基づいて作成された、検査項目毎に決めた検査料単価に、検査項目毎の検査予定人数を乗じた検査料の合計額の制限の範囲内で、最低の検査料合計額をもって入札を行った者を落札者とする。
(6)その他
詳細は、入札説明書による。
〒790-8570
愛媛県松山市一番町四丁目4-2
愛媛県総務部総務管理局職員厚生課福利健康係
電話089-912-2179(直通ダイヤルイン)
3誓約書・入札書・委任状・入札(契約)保証金免除申請書 [Wordファイル/51KB]