本文
電子入札システムでは、発注者から入札通知書や各種受付票が発行された際に、受注者へ発行されたことをお知らせするため、利用者登録時に入力いただいたメールアドレスへメールを送付しています。
しかし、利用者登録時に入力いただいたメールアドレスから携帯電話、メーリングリスト等に転送メールを設定されている場合で、転送先アドレスの管理が十分で無い場合には、エラーメール(転送先アドレス無し)として発注者に自動返信されています。
このような、エラーメールが多数発生すると、愛媛県電子入札システムへ負荷がかかるとともに、システム運用上も大きな障害となります。
このため、登録アドレスからの不要な転送アドレスの設定は控えていただくとともに転送アドレスの管理を十分行って頂きますようお願いします。
また、利用者登録時に入力したメールアドレスが変更された場合についても、同様にエラーメールの発生に繋がりますので、速やかに利用者登録の変更を行うようお願いします。
下記の場合はご注意下さい。
お問い合わせ
出納局会計課 〒790-8570 松山市一番町4-4-2 電話番号:089-968-2499 ファックス番号:089-943-6891 |