ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札 > 電子入札システムへの登録メールアドレスについて

本文

電子入札システムへの登録メールアドレスについて

ページID:0063303 更新日:2024年2月2日 印刷ページ表示

header_01header_02header_03header_04header_05

電子入札システムへの登録メールアドレスについて

 電子入札システムでは、発注者から入札通知書や各種受付票が発行された際に、受注者へ発行されたことをお知らせするため、利用者登録時に入力いただいたメールアドレスへメールを送付しています。
しかし、利用者登録時に入力いただいたメールアドレスから携帯電話、メーリングリスト等に転送メールを設定されている場合で、転送先アドレスの管理が十分で無い場合には、エラーメール(転送先アドレス無し)として発注者に自動返信されています。
このような、エラーメールが多数発生すると、愛媛県電子入札システムへ負荷がかかるとともに、システム運用上も大きな障害となります。
このため、登録アドレスからの不要な転送アドレスの設定は控えていただくとともに転送アドレスの管理を十分行って頂きますようお願いします。
 また、利用者登録時に入力したメールアドレスが変更された場合についても、同様にエラーメールの発生に繋がりますので、速やかに利用者登録の変更を行うようお願いします。

下記の場合はご注意下さい。

  • 携帯電話にメールの転送を設定している場合
  • メーリングリストに登録、転送を設定している場合
  • ご利用不可能なメールを登録している場合

 

お問い合わせ

 

出納局会計課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-968-2499

ファックス番号:089-943-6891

 


AIが質問にお答えします<外部リンク>