ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 農政企画局 > 食ブランドマーケティング課 > 紅プリンセス等ブランド力強化業務企画提案の公募について

本文

紅プリンセス等ブランド力強化業務企画提案の公募について

ページID:0080456 更新日:2024年7月12日 印刷ページ表示

紅プリンセス等ブランド力強化業務企画提案の公募について

1 目的

えひめ愛フード推進機構(事務局:県庁食ブランドマーケティング課)では、本県オリジナルかんきつ新品種「紅プリンセス」が、令和7年3月から本格的に出荷・販売されることを契機に、既存の県オリジナル品種である「紅まどんな」及び「甘平」との親子関係を前面に打ち出したキャンペーンを行うため事業者を募集します。

2 委託期間

契約日から令和7年3月31日(月曜日)

3 委託業務の内容

(1)県オリジナル3品種の「紅」を関した連携プロモーションの実施
・プロモーションの名称、コンセプト、キービジュアルなどの提案
・「紅まどんな」「甘平」の販売時期に合わせた「紅プリンセス」PR
・「紅プリンセス」の販売時期におけるお披露目会の実施
(2)各種メディアを活用したパブリシティ
(3)(1)の実施において必要な販促資材の製作

4 委託料上限額

15,000千円(消費税及び地方消費税を含む。)

5 企画提案公募(プロポーザル)の概要

別紙「紅プリンセス等ブランド力強化業務 企画提案公募実施要領」に基づき、企画提案公募(プロポーザル)を行い、別に設置する選定委員会において、提出された企画提案書及びプレゼンテーション等による審査を行い、業務予定者を選定する。

6 契約

選定委員会の審査の結果、最も優れた提案として評価した業務予定者と、提出された企画提案書を基に協議を行い、協議が整えば契約を締結する(随意契約)。

7 スケジュール(予定を含む)

募集開始            令和6年7月12日(金曜日)
質問の受付祈願         令和6年7月19日(金曜日)
質問に対する回答        令和6年7月24日(水曜日)
参加表明書の提出期限      令和6年7月31日(水曜日)
企画提案書の提出期限      令和6年8月13日(火曜日)
選定委員会プレゼンテーション  令和6年8月中旬
結果通知            令和6年8月下旬
委託契約締結          令和6年8月下旬

8 質問への回答

7月26日(金曜日)
紅プリンセス等ブランド力強化業務企画提案公募実施要領の5に基づく質問に対する回答を掲載しました。

9 プロポーザルの審査結果

8月22日(木曜日)
下記の事業者を当事業の業務予定者として選定しました。
                   
                記

          株式会社エービーシースタイル
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>