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多言語コールセンターサービスの利用者募集について
愛媛県では、外国人観光客と、観光関係事業者(ホテル・旅館、飲食店、土産物店等)との円滑なコミュニケーションを支援し、ホスピタリティ向上を図るために、多言語コールセンターサービスを提供しており、本サービスの利用者を募集しています。
対応言語
9言語(英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、タイ語、ベトナム語、タガログ語)
対応時間
英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語は24時間
フランス語、ベトナム語、タガログ語は全日10時~19時
タイ語は全日9時~18時
フランス語、ベトナム語、タガログ語は全日10時~19時
タイ語は全日9時~18時
登録料
無料(ただし、通話料金や通信料は各事業者負担)
想定利用シーン
・フロントや館内における対応(宿泊施設)
・商品説明、免税手続き等の接客時(百貨店や土産物店)
・感染予防対策についての説明時(宿泊施設)
※施設滞在時の簡易な体調確認、旅行保険加入確認の通訳は対象となるが、
医療機関における医療通訳及び翻訳は対象外。
・メニューの多言語翻訳(飲食店)
・鉄道の案内所における対応、タクシー乗車時(交通機関)
・インフォメーションセンターでの案内時(観光・レジャー施設)
・3者間通話機能を利用した、事故対応時の緊急連絡(旅行関連サービス業)
詳細は添付資料をご覧ください。
・商品説明、免税手続き等の接客時(百貨店や土産物店)
・感染予防対策についての説明時(宿泊施設)
※施設滞在時の簡易な体調確認、旅行保険加入確認の通訳は対象となるが、
医療機関における医療通訳及び翻訳は対象外。
・メニューの多言語翻訳(飲食店)
・鉄道の案内所における対応、タクシー乗車時(交通機関)
・インフォメーションセンターでの案内時(観光・レジャー施設)
・3者間通話機能を利用した、事故対応時の緊急連絡(旅行関連サービス業)
詳細は添付資料をご覧ください。