ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光スポーツ文化部 観光交流局 > 観光国際課 > 多言語コールセンターサービスの利用者募集について

本文

多言語コールセンターサービスの利用者募集について

ページID:0073446 更新日:2024年4月1日 印刷ページ表示
 愛媛県では、外国人観光客と、観光関係事業者(ホテル・旅館、飲食店、土産物店等)との円滑なコミュニケーションを支援し、ホスピタリティ向上を図るために、多言語コールセンターサービスを提供しており、本サービスの利用者を募集しています。

対応言語

9言語(英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、タイ語、ベトナム語、タガログ語)

対応時間

英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語は24時間
フランス語、ベトナム語、タガログ語は全日10時~19時
タイ語は全日9時~18時

登録料

無料(ただし、通話料金や通信料は各事業者負担)

想定利用シーン

・フロントや館内における対応(宿泊施設)
・商品説明、免税手続き等の接客時(百貨店や土産物店)
・感染予防対策についての説明時(宿泊施設)
 ※施設滞在時の簡易な体調確認、旅行保険加入確認の通訳は対象となるが、
  医療機関における医療通訳及び翻訳は対象外。
・メニューの多言語翻訳(飲食店)
・鉄道の案内所における対応、タクシー乗車時(交通機関)
・インフォメーションセンターでの案内時(観光・レジャー施設)
・3者間通話機能を利用した、事故対応時の緊急連絡(旅行関連サービス業)


詳細は添付資料をご覧ください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>