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グループ補助金実績報告の様式について
補助金交付決定を受けた事業者は、施設・設備の復旧事業完了後、実績報告の様式を提出してください。
下記様式以外の必要書類については、グループ補助金実績報告用チェックリスト[Excelファイル/52KB]をご覧ください。
復旧後、新たに取得した資産(修繕を除く)については、資産計上をする必要がありますのでご注意ください。
様式一覧
- グループ補助金実績報告用チェックリスト[Excelファイル/52KB](平成31年2月8日更新)
- 実績報告書[Wordファイル/33KB]
- 補助事業実績書及び経費積算集計表・内訳書[Excelファイル/77KB](平成31年2月28日更新)
- 財産管理台帳[Excelファイル/18KB](令和2年1月6日更新)
処分制限期間については、補助事業等により取得し、又は効用の増加した財産の処分制限期間[PDFファイル/460KB]をご参照ください。
また、元帳の作成方法が分からない場合には元帳シートをご利用ください。※元帳は、実績報告時の提出は不要です。
- 受領保険金等に関する誓約書[Wordファイル/43KB]
- 補助事業実施体制資料[Excelファイル/16KB](平成30年12月28日追加)
- 固定資産課税証明書・固定(償却)資産台帳が提出できない理由書[Wordファイル/41KB](平成31年2月8日更新)
固定資産課税証明書・固定(償却)資産台帳が発行できない場合は提出してください。
交付申請時から変更がある場合に提出
- 補助対象施設の利用状況表及び按分積算説明書[Excelファイル/93KB]
- 保険金受領額按分計算書[Excelファイル/19KB](平成31年1月18日追加)
- 新分野事業に係る経費の比較表[Excelファイル/15KB]
概算払いの場合
補助金交付決定を受けた事業者で、施設・設備の復旧が一部のみ完了している場合は、概算払いをすることができます。
実績報告に必要な書類(実績報告書除く)及び下記様式を提出してください。※概算払いは1回までとします。
復旧事業が年度内に完了しなかった場合
補助金交付決定を受けた年度内に復旧事業が完了しなかったため、実績報告を提出することができない場合は、遅延等報告書の提出が必要です。
別紙「愛媛県中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業進捗状況報告書[Wordファイル/21KB]」と併せて提出してください。
- 遅延等報告書[Wordファイル/37KB]
- (別紙)愛媛県中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業進捗状況報告書[Wordファイル/21KB]※参考資料「補助対象事業が完了しない理由(記載例)」[PDFファイル/51KB]
記載例
- 【記載例】実績報告書[PDFファイル/52KB]
- 【記載例】補助事業実績書及び経費積算集計表・内訳書[Excelファイル/85KB](平成31年2月28日更新)
- 【記載例】財産管理台帳[PDFファイル/64KB]
- 【記載例】受領保険金等に関する誓約書[PDFファイル/66KB]
- 【記載例】新分野事業に係る経費の比較表[PDFファイル/26KB]
- 【記載例】固定資産課税証明書・固定(償却)資産台帳が提出できない理由書[PDFファイル/58KB](平成31年2月8日更新)
- 【記載例】概算払申請書[PDFファイル/61KB](平成31年1月16日追加)
- 【記載例】概算払請求書[PDFファイル/63KB](平成31年1月16日追加)
- 【記載例】遅延等報告書[PDFファイル/61KB](平成31年2月8日追加)