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特定医療費(指定難病)受給者証の更新について

ページID:0017783 更新日:2023年6月9日 印刷ページ表示

現在お持ちの受給者証の有効期間終了後も引き続き特定医療費の受給を希望される場合は、更新手続きが必要です。
更新を希望される方は、有効期間内に、住所地を管轄する保健所(住民票が松山市の方は、難病医療事務センター)へ更新に必要な書類を提出し、手続きをしてください。

なお、受給者の方へは、6月中旬~下旬にかけ更新申請のご案内を順次発送いたしますので、提出期限等詳細はご案内文書にてご確認ください。

【お問い合わせ先】

  • 松山市以外にお住まいの方は住所地管轄の保健所
  • 松山市にお住まいの方は下記難病医療事務センター

松山市にお住まいの方へ

住民票が松山市の方は、有効期間内に、​難病医療事務センターへ更新に必要な書類をご提出ください。
※松山市保健所は、受給者証の更新申請窓口ではございませんので、ご注意ください。
【難病医療事務センター】
 〒790-0811 松山市本町7丁目2番地 本町ビル1階
 電話番号:089-926-7707
 Fax番号:089-926-7708
 

このページに関するお問い合わせ先

健康増進課 難病対策係
〒790-8570 松山市一番町4-4-2
​Tel:089-912-2404 Fax:089-912-2399
メールでのお問い合わせはこちら


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